makomakomama’s blog

いわゆるサレ妻のブログです。

1ページ/プロローグ

雑誌のインタビュアーをしていた私が結婚したのは10年前。

ダメ男となんとなく気付いてたくせに、押しに負けてデキ婚しました。

建築業で開業した旦那はお金はあるけど、女性にだらしない。気付いてたはずなのに、大丈夫かもしれないと思うことにしたのが間違いでした。

結婚前は、仕事でインタビューしてきた男性達からアプローチがあったことも確かですが、彼氏いるからと断り続けてましたし、彼らもお金持ちだから女性問題は信用できない。

自分の彼氏で、旦那になるアイツのことは棚に上げてしまってました。同じなのに。

お金なんてほどほどで良いから、とにかく信用できる男性はいないのか?

結婚してたって子どもいたってアプローチしてくる男性はたくさんいるし、男なんてそんなもんなのかも?やれればいいんでしょう。

旦那と別れてシングルで子ども達と生きていく覚悟を決めて、行動し始めたのが2019年。そして信頼できる男性もいることを知りました。

ご結婚されてるし、もちろん相手にもされてないけど、こんな人もいるんだと精神的にかなり救われてます。