makomakomama’s blog

いわゆるサレ妻のブログです。

2ページ/決心

旦那の浮気は初めてではありません。

そもそも「怪しい…」なんてことはちょこちょこありました。

周囲からの噂で、あのママ友と…なんていうのも聞いたことがあったけど、そんなの私だって気付いてるわっ!ってこともあります。

スマホ取り上げて中を見ることもしませんでしたし、鎌かけてみても「違う」と言われればそれ以上は聞きません。

確たる証拠が無くても「こいつやってるな」ってわかったし、もう諦めてたから別になんでも良かった。

ただし夜を求められるのは不愉快で断ってたんですが、それが離婚裁判で不利になる可能性があるというのも知りました。

でも他でやってるのに、そんな旦那のモノなんて受け入れたくない。キモい。

そういえばどっかの社長さんにインタビューした時「探偵に頼んだから証拠を出せて解決した」なんて話をしてたことがあったっけ。

そこで興信所に相談しに行くことに決めます。

「奥さんが相手をしてなかったから他で発散した」なんて言い訳を使われても、そもそもこっちが先に証拠掴んでたと反撃できるように。

先手必勝です。