makomakomama’s blog

いわゆるサレ妻のブログです。

3ページ/探偵相談あるある

最初に行った都内の興信所。

親身に聞いてくれていた男性の相談役。

相談を終えてカフェを出たらホテル街方面にやんわりエスコートしてない?気のせい?

そういえば「大丈夫ですよ」とか言いながら手を握ろうとしてきたし、泣いてもいないのにハンカチ持って隣に座ろうとしてきた。

あれは優しさというより下心。でも興信所の人だし私の考えすぎ?自意識過剰?

いえ、勘違いじゃありませんでした。

ホテル街まですらりと誘導された上に「たまには奥さんも息抜きしましょう。」とか「旦那さんだけ良い想いしてズルいですよね。」とか言ってる。

息抜き?ズルい?なんか勘違いしてません?

他の男性とやることが息抜きになるわけじゃないし、浮気してズルい、私も我慢してるのに!なんて思ってませんけど。

こんなようなことが他の興信所でもあり、合計3社で経験しました。

でもこれ、結構あるトラブルだって後々知りました。

依頼者に手を出して問題になってる興信所がたくさんあるなんて最初は信じられませんでしたが、5社回って3社はそんなでしたから本当なんだろうなぁ。

サレ妻コミニティでもちょこちょこ聞く話。

たしかにサレ妻は良いカモなのかもしれない。