makomakomama’s blog

いわゆるサレ妻のブログです。

ページ4/初証拠

4社目で初依頼。無事に調査できました。

遠いけど旦那とはわかる写真。多少ボケてるのもあったけど、旦那とわかります。

「気付かれないように撮るんでこういうものなんです。」と話してました。たしかに難しいだろうから、そうなんだろうなと納得。

警察官の妹にその報告書を見せた時に色々と話して、次の調査はもっとちゃんと撮ってほしいとダメ元で頼んだ。

じゃあ上手な○○探偵に委託してみますか?と言われて、追加料金かかったけど依頼。

結果、少しマシになったのは確かでしたが、追加料金の金額ほど価値があるのか微妙。

ちなみに調査料金は最初の3社の見積もりとも大差なく、1日で20〜30万は普通にかかりました。

電話で見積もりした中では40〜50万なんていうのもたくさんあります。大きいところだと当たり前みたいですが、後々、その価値がないことは知りました。