makomakomama’s blog

いわゆるサレ妻のブログです。

31ページ/Kさんの初調査

これもKさんの話。

初めての調査は結構振り回されたらしい。

朝の出勤時から探偵さんが追跡。

会社近くで女性と接触してカフェに入るから、これが相手なのかと身構える。しかし女性と一緒に出勤、ペコペコしてたりと男女の仲には見えない。どちらかといったら同僚か部下だ。

出勤したのを確認をしたら、一時的に調査中断。退勤が始まる夕方から再開。

出勤確認といって、そもそも職場にも行かないかもしれないから、念のため出勤を見届ける調査方法らしい。

退勤時間に旦那さんが出てきたは良いけど、いきなり知らない車にピックアップされてしまい、見失いそうになりながらも追ってもらった。

駅で降りたと思ったら、自宅とはまるで違う方向に電車移動。乗り換えまでして1時間も追っていくと、降りた駅で女性と接触

お金を渡して駅近くの裏路地に入っていくから追跡は大変だったようだけど、行き止まりでようやく動きが。

女性がスカートをまくりあげて下着を見せ、旦那さんはそれをスマホで撮影。女性は下着をその場で脱いで旦那さんに渡していた。どうやらそういう取引きみたいだった。

そのまま解散したかと思えば、今度は駅でナンパのように若い女性に声をかけまくって、引っかかった女性と立ち飲み屋。

探偵さんが拾ってくれた音声からは「ホテル行こうよ!」とか「今度ディズニー行く?」とかバカバカしくてチャラい会話。

結局解散したかと思ったら、旦那さんの携帯が鳴り、「今日は会えないかと思ったよ〜」とデレデレしながら移動。

ホテルの前で待ち合わせていた女性とハグして、イチャイチャしながらコンビニで買い物。その際の音声に「早く別れて◯◯と結婚したい!」と旦那さんの声が入ってた。

ホテルに入って3時間後に出てきたら、いちゃつきながら途中まで一緒に電車で帰り、やがて自宅に戻る。

女性のほうは実家らしき家に帰っていくのを確認し、名前も判明。Kさんの要望で翌日朝から追跡して、職場まで割り出して終了。

この後は、その女性と何度も接触することになる。

お気に入りの不倫相手だったようで、別れる時も「それでいい」と慰謝料など簡単に飲み込んで、俺は早く再婚したいんだ!早く別れてくれ!みたいな感じに見えたと言っていた。

こんな男のために悩んでいたのがバカらしい。早めに別れられて良かった。と思えたと笑顔で語ってくれました。